私が挑戦したダイエットはズバリ糖質制限でした。

なぜ糖質制限にチャレンジしたのか。主婦の私には、一番手っ取り早い。お財布にも優しい。特別な時間もいらない。と思ったからです。

グラマラスタイルの効果と私の口コミ!販売店の市販状況などもご紹介!

また、私の朝昼?の食生活を見直すと、やはり昼ご飯が問題でついつい。ぱっと食べられるパン レンチンのはんに納豆などなど。炭水化物しか取らない昼のメニューばかりだと気がつきました。

朝のみ炭水化物をいただいて、あとは昼、夜とお米をとりませんでした。こどもとの食事時間を大切にしていることもあり、全く別メニューとはいかないため、私にはぴったりのダイエット方法でした。

やはり効果は大きく、体重はあっさり落ちていきました。最終的には3ヶ月で、五キロほど落ちて。成功しました。しかし、はじめはよかったのですが、忙しい時に大変重宝し、またこども受けもよい。うどん ラーメン 丼物 粉もの などのメニューが作れない事に私だけでなく、こどもにも不満がたまっていき、結局ストイックにお米や麺類 粉ものを頂かない。という事は少しずつなくなっていきました。

当然少しずつリバウンドしてきましたので、次は、コロナ禍で、こどもも家にいることが多くなり。休校中や、長期休みは、Switchのリングフィットやハンドクラップなどでこどもを巻き込んで健康的にダイエットを楽しんでいます。