肌が脂っぽくて、保湿しすぎるとニキビができてしまったり、夕方になると前髪がべたべたになっていたりします。http://www.bikesandbends.com/

また、オデコニキビが治っては新しいものが出てくる感じでなかなか完全に治ることがありませんでした。

普段の生活でファンデーションなどはつけないようにしているのですが、あまり効果はなく、ほかに改善できることといえば日焼け止めかなと思ったため、肌に優しい成分で作られているものを選ぶようにしました。

しかし大人用のものでは全く変化が見られなかったので、子供用のものも使いました。数十種類の日焼け止めを試してみたのですが、大した変化はありません。

そんな中、キュレルの日焼け止めオイルを一か八か試してみたところ、使い始めて数日でしつこく残っていたニキビが治り始め、きれいになっていきました。今まではニキビがあったことにより、鏡をたびに気分が落ち込んでいたのですが、肌がきれいになると、自分に自信がつき、毎日の洗顔や化粧の時などに鏡を見ることが楽しみになりました。

毎朝自分の顔を見て、きれいになった肌を見ていると、その日の仕事へのやる気も出てきていいことばかりです。人それぞれで肌悩みの原因は違ってきますが、根気強く追及して、改善し、きれいな肌を手に入れてください。