焼酎でダイエットです。私が今までにしたダイエットの中では、一番効果がありました。朝ごはんと昼ご飯は普通に食べます。運動も普段と変わらずです。夕方から、家事をしながら、焼酎を飲みます。焼酎の種類は芋焼酎です。芋焼酎の水割りです。薄めの水割りにしています。

グラマラスタイルの着方や使用感などをご報告!私の口コミや効果などを全レポート!

家族の晩御飯を作りながら、焼酎を飲みます。味見をしながら料理するのでそれがおつまみとなります。晩御飯が出来上がるころには、水割りを3杯ほど、大体飲んでいます。家族に晩御飯を提供するときには、私はお腹いっぱいになっています。おつまみは、料理をしながらなので、そこまでいっぱいの量は食べれませんが、焼酎を飲んでいるので十分です。

薄めの水割りなのでそこまで酔うこともなく、ちょうどいい酔い具合です。焼酎は芋焼酎が一番いいです。糖質も少ない?みたいです。二日酔いもありません。焼酎ダイエットを始めて大体、1週間ほどで体重が減ってきます。私は1ヶ月で、2キロ痩せました。半年続けて10キロのダイエットに成功しました。

焼酎ダイエットはかなり効果があると思いますが、その代わりデメリットもあります。毎晩飲むことで、家族から冷ややかな目で見れれる。たまに飲みすぎて、気持ち悪くなる。多分、肝臓にだいぶ負担が来る。などです。焼酎ダイエットはおすすですが、ほどほどに!です。