30代に入ると、白髪がぽつぽつと出始めました。ボタニカルエアカラーフォームの本音の口コミ

最初は、気づいたら1~2本といった程度だったので、抜いてしまっていました。

35歳を過ぎると、どんどんと白髪は増えていき、40代手前にはもう抜くことができるような量ではないほど増えてしまいました。

そしてなぜか白髪は縮れ毛が多く、それだけが浮いてきて目立ってしまいます。

さらに、同じところにたくさん出てくれればまだ見栄えもいいのですが、様々な箇所にでてきてしまい、もともと髪の毛の色が黒いこともあって、すごく目立つようになってしまいました。

仕事が海関係の仕事だったので、染めてもすぐに落ちてしまうため、白髪染めをすることは最初から考えていませんでしたが、ぱらぱらとまばらにある白髪がすごく貧乏くさく、不潔そうにも見えるので、どうにか目立たなくする方法はないかなぁといろいろ考えていました。

そこでおもいついたのが、色を染めるのではなく、むしろ抜くことです。

色を入れても抜けるのなら、いっそのこと抜いてしまえば目立たない、という発想から、メッシュを入れることにしました。

メッシュを髪の毛全体に入れることで、まばらに生えた白髪が見事にカモフラージュされ、目立たなくなりました。さらにこのメッシュのいいことは、髪の毛が伸びてきてもある程度はカモフラージュされたままなので、いそいで入れ直す必要もありません。白髪を目立たなくするためには大変有効なので、おすすめです。