コロナ禍における2020年~2021年のトレンドワードにあがる

『コロナ太り』

私もそのトレンドに便乗してしまう程、自分史上最増記録を更新してしまいました。
外出規制×ステイホームの相乗効果(笑)もあって、コロナ太りを実感せざるを得ませんでした。

私が始めた結果にコミットした本気ダイエット方法をご紹介します。

短期間に結果を出すという目標を掲げ、約2ヶ月間に渡り以下項目を実践。

http://corkswinecobluffton.com/

1)運動(大腿筋の筋力アップの為、ジム通いを週4回)
  →ジムでのトレーニングは、主に足の筋力アップをメインとします。
   筋肉量が多くある足を鍛える事で基礎代謝値を上げるのが狙いです。つまり、効率よく脂肪を燃焼させることができます!

2)食事制限(夜食のみスムージーに置き換え)
  →ジムの後にプロテインと同時に飲むと満腹感も得られストレスなく続けることができます。
   また、日常の中ではたんぱく質はなかなか意識しないと摂れないので、鶏のささみをメインにほぼ毎日食べました。

3)筋膜リリースマッサージ
  →毎日欠かさず足全体のマッサージをします。
   沢山のセルライトが凝り固まっている足の浮腫みをその日の内に流すことで排泄物を流す「道」を作ってあげるのが目的です。
   

シンプルにこの3つを続けただけで、2か月で7.5㎏痩せました!

しかし、一番変化が大きかったのは、痩せた自分を通して自己肯定感が高くなった事だと思います。
頑張った自分を認め、自分に自信がついた事により周囲の反応も変わり、表情が明るくなったと言われるようになりました。

コロナ禍で外出規制がある今だからこその結果の出る短期集中型ダイエットおすすめします!