もう何年も?何十年も?この鼻の毛穴汚れに悩まされてます。若い頃は、鼻の毛穴パックがとても人気が出てきた頃だったので、やっとこのいちご鼻から抜け出せる!と喜んで鼻の毛穴パックをしまくりました。なかなか毛穴パック甘くありませんでした。

FACEEリキッドセラムプラスの効果と私の口コミ!使い方や肌ざわりなど細かくレポート!

思うようには、綺麗に取れない!どうしたら綺麗に取れるの?って週一ペースをといわれてるのを週に2ペースでやっていたことあります。でも、思うように取れないし取れても気づけばまた角栓が詰まって汚く見えるし、毛穴が目立つようになってきてる気がしてくるし・・・全然、綺麗な鼻にならなかったです。現在は、パックする時間も面倒だなぁと思い始めてパックをしなくなりました。今は、毛穴の汚れを押し出していくという器具を使っています。かなり取れますが・・・

やはり取れてもまた広がりすぎてしまった毛穴に再び汚れがたまる、そして押し出してとるの繰り返しです。毛穴の汚れを取ったとしても汚れを取った後の毛穴をキレイな状態にして毛穴の広がりを目立たなくする方法ってないんでしょうか?引き締めるような化粧水などとかでも効果あるのかな?でも、もともと刺激の強目の化粧品が私には合わないし・・・ということで使っていません。面倒な私にも続けられる、いちご鼻をツルツル鼻にする方法あるといいなと思っています。