私は、美肌を手に入れるために、様々なことを実践しています。
1つ目は、適度な運動です。私は、半年前からヨガを習い始めました。それまで、運動が大嫌いで、ずっと避けていました。ですが、20代で運動を始めるのが健康のために良いと聞いたので、運動が苦手でも続けられそうなスポーツを探し、ヨガを始めることにしました。

http://www.albambank.com/

最初は、ヨガの効果をあまり期待していなかったのですが、しばらく続けていくと、体調が整い、肌が綺麗になりました。適度な運動をすることは、肌を美しくするために大切だと聞いていましたが、本当だなと実感しています。

2つ目は、早寝早起きです。夜は遅くても12時には布団に入り、朝は8時頃起床しています。時々、夜更かしをしたいと感じることがありますが、肌が荒れるのが嫌なので、規則正しい睡眠を心がけています。

3つ目は、甘いものや脂っこいものを食べる頻度を減らすことです。食べたものはダイレクトに肌に影響すると思うので、美肌を意識した食生活を心がけています。ですが、どうしても甘いものや脂っこいものを食べたい時は、前後の食事などで調節して、我慢せず食べています。
今、私は素敵な恋人を作りたいと思っているので、美肌づくりに力を入れています。これからも頑張っていきたいと思います。