まだ20代なのに、法令線や目の下のシワなどが気になったことがありませんか?

私は20代後半なのですが、目の下の薄いしわがとても気になってきています。

モイスポイント

最近マスクをつけて生活することが多くなってきていて目元のシワが目立つような気がしてきました。逆にほうれい線はマスクで隠れるのであんまり気にならなくなってきました。

マスクによってほうれい線があまり気にならなくなったというのは事実なのですが、それが逆にほうれい線のケアを怠るような習慣がついてしまっていました。

そこで私がやった美容法なのですが一般で市販されているドラッグストアで買えるような商品でフェイスマスクがあると思うのですがそれを自分で切って顔に貼り付けるというものです。

切り方は単純に鼻のラインでまっすぐ横に切る感じです。

まっぷたつになった、下側のフェイスマスクを使っていきます。

そして通勤中や目的地に着くまでずっとフェイスマスクをつけたままにするということです。

フェイスマスクの上にサランラップを被せてその上からマスクをします。そうするとまるで普通のマスクを着けているかのように見える状況で、実はその下はフェイスパックをしているという状況になります。

絶対喋らない電車の中や通勤中など、私はそうして生活しています。

とても潤って綺麗なフェイスラインを維持できる効果があります