鏡を見ていつも思う。あと1カップでも大きければあの時文句のない素敵な1日だったと

きっと元々大きくなる細胞、遺伝子を持って生まれてきていなかったんだ!と開き直って4年が経ちました。
若い頃は今より10キロ近くふくよかでCカップはあったと思われるがお年頃を卒業してから徐々に体重が落ち、落ちなくても良いお胸様まで
スレンダー(笑)。今ではBカップ(あるよね?)を維持しておりま~す。10代の頃はサプリメントや○カップクッキーみたいな
お胸様に良さそうな物を食したり、育乳ブラ、ナイトブラを購入しましたがどれも効果見られず、今頃焼却施設のカスとなっているでしょう!はははっは!

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ

今現在私の周りにはありがたい事にお胸様が立派なお友達が少ないので小さくても全く気にせず生活できるこの環境万歳(/・ω・)/
ですが、唯一悩んだのが自分の結婚式の時でした。一目ぼれしたマーメイドドレス( *´艸`)安いお店でその日に購入!
マーメイドドレスって体のラインが顕著に出るじゃないですか?163センチの身長に10センチのパンプスでいい感じの丈、補正効果抜群のガードルでヒップアップ完璧、

ウエストだってビスチェできゅっきゅ絞り上げて素敵~(笑)!!とここまでは良かったけど・・・胸の所が不自然に浮きまくってプーカプカ( ;∀;)汗
んんん?ビスチェの中に持っていたヌーブラを仕込むもはみ出る~(乳肉はみ出てくれよ。。。)涙。試着の時にテンション上がりすぎて胸まで確認しなかった私。
完全にアホだ。なのでしょうがないと泣く泣く水着用の小さいヌーブラ購入しましたよ。ま~良しとしましょう!で終わりませんでした。

私の買った水着用のヌーブラさんは結婚式当日、始めは頑張って張り付いていてくれたんだ!(^^)!でも緊張と緊張と緊張で汗が出る出る剥がれてる~(嘘だよね?)
何度胸元を抑えて張り付けたか・・・ヌーブラさんが剥がれて盛りが崩れてプーカプカになりでもしたら違う意味で汗が出ちゃうってくらい冷や冷やでした。
とりあえず無事に式・披露宴を終えて本当に良かったのですが終えて3日間私のびーちくちゃんが汗とヌーブラの素材でかぶれ大変な思いでになりました。

なので伝えたい、これから結婚式をあげる方々、デザインだけでなく自分の体を良く知ろう!!!