私は、親からの遺伝というのもあって、天パーのくりくりでした。
今もそうです。
そして髪が広がりやすく、パサつきもしやすいです。

評判以上!プレミオールスターターセットの効果と私の口コミ体験談!

ですが、お風呂で“あること”を習慣化したら、今までより少しパサつかなくなりました。
それはなにかというと、「リンスを染み込ませる」です。
シャンプーした後ってだいたいの方がリンスなどをすると思います。

その時のリンスの付け方ですが、まずシャンプーは良く流して、水気を取るんです。
そして、リンスをつけるときのポイントが「傷みやすい毛先にたっぷり」つけます。
上のほうにもつけるのですが、その際は頭皮になるべく触れないようしましょう。

リンスをしたら、すぐに流さずしばらく置いておきます。
私は、髪をくくって、上にあげてピンでとめてます。
その間はマッサージとか、ムダ毛の処理とかしてます(笑)

で、しばらくしたら外して、髪をおろして、リンスを流します。
流す時は、リンスが残らないようにしっかり落とすようにして下さい!
これを習慣づけていくと、徐々にまとまりある髪の毛になって行きます。

リンスで紹介しましたが、私はコンディショナーなので、コンディショナーでも効果があると思いますよ!
ぜひやってみてください!