私は、16歳から18歳までとてもニキビに悩まされていました。ラントゥルースの効果

中学生の時はそこまで意識していなかったニキビでしたが高校に入学してすぐに出るようになりそれから高校時代はニキビに悩まされる高校時代を送ってきました。

人にニキビがみられるのがつらく基本的にはマスクで日常を過ごしてきましたが、部活は運動部に所属していたためにマスクを外さなければならなくそのたびに人の目が気になってしょうがなかったです。

当時の私は、ニキビについてあまり知識がなかったために、できたらつぶすを繰り返しをしてしまっていました。

そして、社会人になって人の前に立つことが多くなってきた私はさすがにこのままではまずいと思い、スキンケアを意識して行うようになりました。

特に意識して行ったのは、お風呂上りに化粧水をしっかりと肌になじませ乳液も使って肌が乾燥しないよう徹底して行いました。

初めのうちは、これで大丈夫なのかと不安でいっぱいでしたが、まずは継続と思い続けていくと徐々にニキビが治っていきました。

顔がニキビによって常に赤くなっていた肌がみるみる普通になっていくことにとても感動し、涙が出そうになるくらいでした。また、友達からもカッコよくなったねと言ってもらえるようにもなりました。

今でも仕事のストレスなどで出てくることもありますが、ほとんどがひどくならないうちになくなっていきます。

同じような悩みを持った方は他にも多くいると聞きますのでまずは、しっかりと肌の潤いを意識し、スキンケア心がけてもらうと今までの生活が一気に明るくなると思いますので頑張ってください!!