私は今、悩んでいることがあります。https://cleverstyle.xsrv.jp/proust/

それは口臭で、自分の食べているものが口臭がしやすいものなのです。

その物とは何かというと、乳製品です。

当然、もともとしそうですが、思ったよりも臭いがずっとするので困っています。

種類にもよると思いますが、まずは朝の牛乳です。

牛乳は朝飲むと、痰が絡んでいてもすっきり取れるのでとてもお勧めで自分もかなり

気に入っているのですが、朝いちばんだし、少し牛乳の甘い臭いが残ってしまうのが

とても困っています。けれども朝一番の元気に欠かせず、飲んでしまいがちです。

これは仕方ないかーと思ったのですが、午後にヨーグルトを食べたところ、

牛乳以上の味の濃さが後で残り臭いもちょっとしてきて困ってきました。

何故、美味しい物にはこんなにも口臭というものが発生するのだろうかと

少し疑問には思いましたが、意外と肉を食べてもそこまでしないので、

やはり乳製品はしやすいのかなーと思います。

けれどもなくすとカルシウムが取れず、骨粗しょう症とかになりやすいので注意です。

口臭を気にしていると、何も食べれません。

気にしすぎた挙句には、昼食を抜くまでになってしまい、ここまでかと思いました。

けれども気分が害する原因にもなるので、重要かと思います。

これからは、少し乳製品を控えようかと思います。

そして臭いがしてきたら歯磨きをするなどして、気分を変えてみようかと思います。

口臭が気にならなくなり色々食べれるように、ケアを考えて生きて行きたいです。