若い頃の適当なお手入れを後悔しています。評判どおり?ヒメルファンデーションを使ってみた私の口コミが衝撃的?

40歳を前にして焦りだし、子どもたちの手が離れ少し余裕が出てきたので本格的にお手入れを始めました。肌から入れる栄養をもちろん大事だけど、口から入れる栄養も大事だということに気づいて食事も気を使うようになりました。

ホームエステの機械をレンタルし毎日スチームや電磁波でお手入れをしています。エステに通うのももちろんいいことだけど、時間と金銭の負担を考えると毎月通うよりもホームエステでお手入れする方が効率がいいと感じました。

高価なものにはなりますが、一生涯使えるので決して高い買い物ではないと思っています。

効果としては、肌も明るくなったし柔らかくもなりました。長年使い続けてる方の話によると、しわもシミも薄くなるみたいなので使い続ける事が大事なのだと思いました。今の肌は10年後の肌を作っているとよく聞きます。

続ける事で将来満足のいく肌が作られるのなら、直ぐには効果は出ないかもしれないけど続ける価値はあると思います。40歳になりお肌に気を使うようになって、遅いかも!と思ったりもしたけど何歳でも遅くない、気付いたときに始めたら何も手遅れではないのだと思ってお手入れに励んでます。