私は昔からしもやけができやすいタイプの人間なのですが、今年、しもやけができてしまいました。ヴィオテラスHSCセラムの効果を徹底検証!ネット上の評判や私の口コミ

なので、とても痛くてかゆくてどうしようもありません。ひとまず暖かくなるまでの信望かなと思っています。なので最近特に気を付けているのが、水仕事はしないということと、ユースキンを付けるということをしています。

ユースキンはお肌にとってとてもいいということを聞いていたし、昔から親などがつけていたし、家にあったものだったので私も買おうと思って買っていました。特に私はいろいろと水仕事が多いのでそれが大変だったのかもしれません、幸いにもあかぎれにはまだなっていませんが、お肌の調子があまりよくないので体調もあまり芳しくない気がしています。やっぱり一番いいのは体調をよくしてお肌が良い状態でいることなんだなということを感じています。

私はこれからもお肌のことを大事にしてきたいと思っているので、あまり無理はしないで毎日を過ごしていきたいと思っています。とはいっても多少は無理しなければならないことがあると思うので少しずつ少しずつ体調をよくしていけるようにしてきたいなと思います。まだまだ寒さが続くので元に戻るのには時間がかかりそうです。