私はサラリーマンとして働きながら副業でブログ「人生を豊かにする。ただそれだけ」を運営しているFX-naruと申します。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素は市販されている?購入して摂取した効果と私の口コミ!

人生をゆたかかにする方法には健康維持が欠かせません。私はこれまで月に筋トレを欠かしたことがありません。ダイエットには筋トレが適していると思います。

それでは具体的な筋トレ方法を紹介します。

1.筋トレする前にプロテインを飲む

これはいたってシンプルです。筋トレが終わった後も飲みたい人は飲んでもかまいません。私は節約したいので、筋トレする前の1回で終わっています。

2.体の柔軟運動をする

筋トレする前に注意することが、急に体に負担をかけないことです。これは多くの人が間違ってしまうのでこれは最大限注意しましょう。

柔軟運動する部位は主に肩です。なぜなら筋トレする部位が肩や腕周りだからです。

3.筋トレ開始

使う器具はダンベルのみです。筋トレの時間は30分から40分。ダンベルの重さは10キロです。なかなか重いですが、軽いのでやっても効果はありません。

まずは肩から筋トレします。片手でダンベルを持ち上げて10回繰り返します。左右繰り返した後に、担いだまま肘を前に動かして戻す運動を10回。これを左右。そして腕を伸ばして肘を固定したままダンベルを下げます。これを10回。そして左右。

この3セット+残り4セットして欲しいのです。

残り4セットはあなたが鍛えたいころで構いません。

意外にけっこうキツイ運動です。

これであなたのフィットネスが豊かになることを願っています。