私がダイエットをしようと思ったきっかけは、自分を鏡で見た時に以前と変わった姿に落胆したことです。私が学生の時に行っていたダイエット方法はとにかく歩くこと、です。最寄駅から通っていた学校まで片道歩くと約40分ありました。田舎でしたので坂道も多々ありました。

販売店で市販されている?リゲイントリプルフォースの取り扱い店舗や効果・口コミなどを紹介します!

毎日往復で約80分の距離を歩いていました。初めは健康のためにと思い歩き始めましたが、ダイエットにかなりの効果を感じました。

運動することは苦手でしたが、歩くことは苦にならず継続して行うことが出来ました。もう一つのダイエット方法は糖質制限です。バランスの良い食事に心がけていましたが、お米の量を減らすことを一番心がけていました。いつもの茶碗の半分の量で試していました。初めはお腹空いてしまう感覚でしたが、数ヶ月すると胃が慣れてきて茶碗半分のご飯でも充分満たされていました。以上、二つのことを二年間続けたら約5キロのダイエットに成功しました。

その後も食がやや細くなったためか、リバウンドをすることもなく過ごしています。リバウンドをしないためにバランスの取れた食事の他に、間食は控えめにすることを気をつけていました。テレビや雑誌で様々なダイエット方法が紹介されていますが、自分に合った方法で行うことが一番大切だと思いました。