はじめまして。http://smartsalespro.net/

今回は、毎日○○を20粒食べるだけの簡単なダイエットについてご紹介します。

結論。アーモンドです。

何故か?そのわけには以下の3つの効果が関わっています。

①食物繊維によって腸内環境が改善され痩せやすい体になった

アーモンドには沢山の食物繊維が入っています。

特に不溶性食物繊維が豊富に含まれており、腸内の蠕動運動を活発にし便秘解消や軟便解消に効果が期待されています。

②良質な脂質により悪玉コレステロールを下げる

アーモンドには食物繊維より多くの脂質が含まれています。

脂質は一般的に悪者扱いされていますが、アーモンドに含まれている不飽和脂肪酸は私たちの体に良い影響をもたらしてくれます。

善玉コレステロールを下げずに悪玉コレステロールを下げてくれる効果がまさにこのことです。

③間食がアーモンドに置き換わることによるカロリーダウン

間食に甘いケーキやクッキーを摂取している方にはアーモンドに置き換わることで無理なく?せることができます。

また、アーモンドは硬いため咀嚼回数が自然と増えます。

咀嚼回数が増えることで満腹感を感じさせるホルモンが分泌されるため、食べ過ぎを防ぐことができます。

ここまでアーモンドの良い点をご紹介しましたが、少し注意点をお伝えします。

(注)アーモンドはカロリーが高い

少量のアーモンドなら問題ありませんがポップコーンのように沢山食べてしまうとかなりのカロリーになります。

痩せるためのアーモンドがただの食事にならないようにしましょう。

ここまで見て頂きありがとうございました。

是非アーモンドを毎日食べて体のうちから綺麗に痩せましょう!!